HiGash.Net ホームページへ戻る

Home [Blog] » ショーケース

ショーケース

2011年下半期、参考にしたいWebデザイン・ベスト20

2011年下半期、参考にしたいWebデザイン・ベスト20

明けましておめでとうございます。

最近めっきり更新の少ないこのHiGash.Netであります。
なぜこんなに更新が少ないのかというと、僕自身がデザインよりもディレクションをメインに仕事をするようになっているからなんですよね。
Webデザインのブログとして発信できる知見がなかなか貯まっていかない実情があります。もし、今後も定期的に更新を続けていくとすれば、デザイン以外のWebに関するネタが徐々に増えていくかもしれないです。

Read More...

Share & Bookmark
このエントリをFacebookでシェアする
このエントリをTwitterでつぶやく
このエントリをはてなブックマークに追加
Delicious
livedoorクリップ
Yahoo!ブックマーク
Buzzurl

2011年上半期、参考にしたいWebデザイン・ベスト20

2011年上半期、参考にしたいWebデザイン・ベスト20

2011年も半年が経過しようとしてます。
なんだか30歳を過ぎてから、年月の流れが一層あっという間に感じるようになりました。このままだと、今年1年もあっという間に終わりそう。。。

Read More...

Share & Bookmark
このエントリをFacebookでシェアする
このエントリをTwitterでつぶやく
このエントリをはてなブックマークに追加
Delicious
livedoorクリップ
Yahoo!ブックマーク
Buzzurl

2010年下半期、参考にしたいWebデザイン・ベスト20

2010年下半期、参考にしたいWebデザイン・ベスト20

2010年ももうすぐ終わりですね。

個人的にはブログはあんまり更新できませんでしたが、web creatorsへの執筆(雑誌はなくなってしまいましたが)だったり、CSS Niteへの出演だったり、今年はブログの外に出ていっていろいろな活動ができた1年だったと思います。
あと、ついに僕も30歳を迎えました。20代はよくも悪くもエゴイスティック&ストイックにモノづくりをやっていこうという想いで突っ走ってきましたけど、30歳になって思うのは、自分のことばかり考えていないで、そろそろ下の世代のことも気にかけながら走っていかないとな、ということ。そのために、まず自分自身が目標にされるような存在であらねば、と強く思う今日この頃です。

みなさんにとって、2010年はどんな1年でしたか?

Read More...

Share & Bookmark
このエントリをFacebookでシェアする
このエントリをTwitterでつぶやく
このエントリをはてなブックマークに追加
Delicious
livedoorクリップ
Yahoo!ブックマーク
Buzzurl

2010年上半期、参考にしたいWebデザイン・ベスト20

2010年上半期、参考にしたいWebデザイン・ベスト20

なんと、これが今年の初エントリーっていう。。。
こんなに長い間ブログの更新ができなかった理由はいろいろあるわけですが、一番の理由は体調を崩してしまったことです(慢性胃炎と診断されました)。とにかく身体を治さなきゃ、ってことでブログはお休みしてました。
おかげさまで最近はだいぶ体調も元に戻りました。4月でついに30歳になったことだし、身体には気をつかっていかないと。健康第一ですよ。

Read More...

Share & Bookmark
このエントリをFacebookでシェアする
このエントリをTwitterでつぶやく
このエントリをはてなブックマークに追加
Delicious
livedoorクリップ
Yahoo!ブックマーク
Buzzurl

2009年下半期、参考にしたいWebデザイン・ベスト20

2009年下半期、参考にしたいWebデザイン・ベスト20

あと数時間で今年も終わりですね。
2009年下半期は体調を崩したこともあってブログが全然更新できなかったけど、今年最後に下半期の個人的ベスト20だけは更新しておきたいと思います。
今回は国内7サイト、海外13サイトでした。

Read More...

Share & Bookmark
このエントリをFacebookでシェアする
このエントリをTwitterでつぶやく
このエントリをはてなブックマークに追加
Delicious
livedoorクリップ
Yahoo!ブックマーク
Buzzurl

Page Top