HiGash.Net ホームページへ戻る

Home [Blog] » コーポレートサイト

コーポレートサイト

プレスリリースページ制作のための10のTips

プレスリリースページ制作のための10のTips"

コーポレートサイトの更新作業を任せてもらっていると、プレスリリースのページを作る機会って結構多いのではないでしょうか。僕も自社のサイトはもちろん、運用を任されているクライアントのサイトも含めて、ひと月に数本プレスリリースのページを制作しています。

今回はプレスリリースのページ制作をやっていくなかで「こうしておけばよかった」と思ったことや、「こうやって作るといいよ」と思うことを、基本中の基本からちょっとマニアックなテクニックまで10のTipsとしてまとめてみました。
プレスリリースのページってCMSを利用して、Web制作のプロじゃなく企業のWeb担当者の方が更新することもあると思うんですけど、そんな方たちにこそちょっと目を通してもらうと役立つTipsかもしれません。

Read More...

Share & Bookmark
このエントリをFacebookでシェアする
このエントリをTwitterでつぶやく
このエントリをはてなブックマークに追加
Delicious
livedoorクリップ
Yahoo!ブックマーク
Buzzurl

Page Top