HiGash.Net ホームページへ戻る

Home [Blog] » 2010 » 12月

2010年12月

2010年下半期、参考にしたいWebデザイン・ベスト20

2010年下半期、参考にしたいWebデザイン・ベスト20

2010年ももうすぐ終わりですね。

個人的にはブログはあんまり更新できませんでしたが、web creatorsへの執筆(雑誌はなくなってしまいましたが)だったり、CSS Niteへの出演だったり、今年はブログの外に出ていっていろいろな活動ができた1年だったと思います。
あと、ついに僕も30歳を迎えました。20代はよくも悪くもエゴイスティック&ストイックにモノづくりをやっていこうという想いで突っ走ってきましたけど、30歳になって思うのは、自分のことばかり考えていないで、そろそろ下の世代のことも気にかけながら走っていかないとな、ということ。そのために、まず自分自身が目標にされるような存在であらねば、と強く思う今日この頃です。

みなさんにとって、2010年はどんな1年でしたか?

Read More...

Share & Bookmark
このエントリをFacebookでシェアする
このエントリをTwitterでつぶやく
このエントリをはてなブックマークに追加
Delicious
livedoorクリップ
Yahoo!ブックマーク
Buzzurl

Page Top